人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもこんばんは。今日は、身も心も寒いフジワラが(冗談ですよ、冗談)、
ブログでの楽しいひと時をあなたにお届けします。037.gif

さあ、今日は、そんな僕に追い討ちをかけるかのように、雪が降りました。

「さ、寒い・・・032.gif

とうとう冬到来の予感!?

ですが、先輩からの情報では、来週はまた暖かくなるらしい?です037.gif

これからどんどん寒くなっていくことを考えると、憂鬱ですねー014.gif

しかし!そんなときこそ!断熱リフォームがあるじゃないですか!047.gif

もっと寒くなる前に、皆さんも断熱リフォームしてみませんか!?

最近では、窓を2重にして、断熱するという「2重サッシリフォーム」なんかもあります。

詳しくは、私まで、ご連絡ください058.gifあなたの疑問をズバッ!と解決?いたします。

というわけで、皆さん体調管理には気をつけて、これからお過ごしくださいね029.gif
by advimabari | 2008-12-06 20:16
<< 水廻改装中 基礎工事 >>