人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の話

暑いですね、最近やっと初給料で半そでシャツを買いました。涼しいです。これで今年の夏をなんとかがんばれそうです。

こんにちわ・こんばんわ 井原です。

この前会社で行事としてバーベキュー大会をやりました。その画像がこちら↓

と、やりたかったんですが写真撮り忘れたため掲載できません。ごめんなさい。
しかし、楽しかったです。あと、肉が美味!来年もやりたいな♪


今日は趣味の話します。
自己紹介の時にも話しましたがプロレス好きです、最近だと「小橋倒れ、高山復帰の健介代打も怪我してた」というくだりはドラマを越えたドラマだと思いました。週プロでも言ってたとおり同じ学年なんですねこの人たち、まさにデスティニーです。

趣味の話_e0059451_16564525.jpg 
趣味の話_e0059451_16593164.jpg
 趣味の話_e0059451_1705523.jpg

おそらく年末のノア武道館か来年一発目武道館ぐらいに三人勢ぞろいとかするんだろうなぁ、
あー見に行きたい!
しかし今までどおり動けるのかな?
そしてボブ・サップと試合する話はなくなったのかな?
とにかくこの三人にはあと5年ぐらいがんばってほしいものです。

あと、棚橋がめでたくIWGPチャンピオンになりました、何気に好きな選手なのでG1もこのまま優勝してほしいものです。(しかし本命小島です)

ラスト、最近この人は自由にやってるなと思いました。今度「天才てれびくん」出るそうですが↓
趣味の話_e0059451_17124999.jpg



プロレス復興のためとりあえずひとクッリク!→人気blogランキングへ
                    ↑いつもありがとうございます↑
by advimabari | 2006-08-05 16:56
<< おんまく イベントのお知らせ >>