人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑

 久しぶりにブログを更新させて頂きます。この3ヶ月で色々な事がありました…良い事も悪いことも…

 大きく変わった事は
       ・
       ・
       ・
       ・ 
   先輩になりました!
       ・
       ・
       ・ 
井原さんが入社し今治店に配属になったため、つ・ついに僕も先輩になってしまいました♪
 今までは一番下だったため甘えていたところがありましたが、これからは『先輩』として頑張って行きます!


       ・
       ・
       ・
 あと、個人的には『髪』をバッサリ切りました!!10年ぶりぐらいの短髪です!

 初めて前髪なんか上げちゃってます!?

 さっぱりしましたね~

 最初は違和感ありましたが、もう慣れましたね~

 これからは井原さんと協力してブログも更新していきますのでお楽しみに♪
 井原さんは良いネタ持ってますよ~
 
by advimabari | 2006-07-17 21:55
<< イベント案内 昨日は >>