完成現場見学会!! in西条市小松町

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑

お久しぶりです・・・

ちょっと遅くなりましたが、先日西条市小松町リフォーム完成現場見学会を開催いたしました!

小松町での見学会は私が入社してから始めての試みでした。。。

天気予報では天気が悪いとのことだったため、不安でしたが・・・最高の天気!!・・・とは言いがたかったですが、057.gifも降らずにたくさんのご来場があり一時は対応しきれませんでした(汗)

≪リフォーム内容≫
・キッチン(タカラスタンダード製 システムキッチン
・浴室(トステム製 システムバス
・洗面所(タカラスタンダード製
・トイレ(TOTO製 一体型洋式トイレ、自動水洗付き手洗い機)
・オール電化(IHクッキングヒーター、エコキュート
・応接室
・洋室
・玄関ポーチ
・外壁塗装(光触媒

現場写真を一部載せますのでご覧ください!!061.gif

e0059451_17402671.jpg
e0059451_17403632.jpg
e0059451_17404656.jpg
e0059451_17405466.jpg
e0059451_1741320.jpg
e0059451_17411491.jpg


といった感じですが・・・チラシは見えませんね・・・
画像の容量的に小さくなってしまいました。すみません。007.gif
[PR]
# by advimabari | 2008-06-11 17:41 | イベント情報 | Comments(0)

現場途中見学会開催!!!

5/10,11の2日間見学会を開催しました!!

1日目は5月とは思えないほど、ひじょ~~~に寒く、しかも!雨が降り風邪風も強くて最悪の天候でした・・・(泣)

2日目は雨は止み気温も上がりましたが、あいにく地方祭と重なってしまいました。

来場して頂いたお客様は少なかった分、来て頂いたお客様とは長くお話もでき、いいお話も出来ましたので、結果的には良かったかも知れません。

来週の土曜日・日曜日も波方で「完成現場見学会」がありますので、是非ご来場ください!!!


今回のイベント風景を少しですが写真でお楽しみ
e0059451_2072885.jpg
e0059451_2073979.jpg
e0059451_2074765.jpg
ください!!
[PR]
# by advimabari | 2008-05-11 20:08 | Comments(0)

すいません・・・

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑
本日発表予定でした【ペットコンテスト】の結果発表ですが・・・諸事情により手元に写真がありませんので、明日写真を入手しだい発表とさせて頂きます。

楽しみにして頂いておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けします(泣)また明日お楽しみに~
[PR]
# by advimabari | 2007-02-27 22:53 | Comments(8)

『角ちゃん登場!!』

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑
e0059451_19305990.jpg


角田 信朗選手の登場で~す!!』

 先日、突如として今治店に角田先生が現れました!!

 木造最強を目指すロイヤルハウスのイメージにピッタリです!!

 そのロイヤルハウスの展示場のある「しまなみヒルズ」で明日、明後日と2日間イベントを開催しております!是非お越しください!角田先生も待ってます(笑)
[PR]
# by advimabari | 2007-02-02 19:42 | Comments(0)

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね。

サンタさんは来てくれるでしょうか?

そして皆さんは、誰と過ごしているのでしょうか?

もっぱら私はキリスト教徒ではないので残念ながら毎年実感はなく、去年までずっとチキンを売ってた人間なのでこの日に楽しんだ記憶はあまりありません。

いきなりネガティブですいません、井原です。
この時間(現在PM7:00)にこれを打っている時点で今年のクリスマスは会社にいるわけですが、まっ気にしてないです。


とにかく、それぞれのクリスマス楽しんでみてはいかがでしょうか?


ちなみに、個人的な思い出ですが21歳の頃お付き合いさせてもらっていた娘にもらった1ホールの手作りケーキ(チョコの5号)を中野のとある公園で食った思い出があります。その後さすがに甘党の自分も年明けまでスイーツは控えました。
特にオチはないんですがまさに甘ずっぱい(糖分と胃散)思い出です。

クリスマスが終わるといよいよ年の瀬、そしてお正月です。
やっと本題です!

お正月の後にはアドバンスの新年イベントがあります。
来年の1月7・8日と喜田村の店舗にて開催します。
お年玉企画や大抽選会などまさに新年の初めにふさわしいイベントになる予定です。

詳しくはまたアップします。
ぜひご来場お待ちしております。
[PR]
# by advimabari | 2006-12-24 19:46 | Comments(0)

イベントのお知らせ

こんにちわ、こんばんわ。
今日ついに革靴に雨が侵入してきました、もう買い替えの時期ですね。

どうも、井原です。

イベントのお知らせですが、既に一日目が終了してしまいました。
なので本日雨の中ご来店していただいたお客様へ、寒い中ありがとうございました。
そして明日ご来店していただけるお客様へ、ストーブや床暖房、そして私たちがあなたをお待ちしてます。

ということで、今回は私ども喜田村の店舗にて、「水廻り機器 年末決算セール」と題しまして開催しております。

e0059451_18185043.jpg


e0059451_1819966.jpg


ちなみに、皆様ご存知ですか?
各設備機器メーカーが来年の1月より平均5%値上がりするそうです。
そのため、今回がおそらく最後のチャンスです!!
トイレ・キッチン・ユニットバスなどをお考えのお客様、一度ご来店されてみてはいかがでしょうか?

そして、ご来場記念としてお客様には年末ジャンボ宝くじを一枚プレゼントいたします。
また、期間中100万円以上のご成約のお客様へ10万円相当の大掃除をプレゼントいたします。

今年最後のアドバンスのイベントです、今年1年の感謝の気持ちをこめて!!!
ぜひ、お待ちしております。
[PR]
# by advimabari | 2006-12-09 18:19 | Comments(0)

12月になりまして

寒くなりましたね。
やっと冬になった感があります。そういえば、今年は秋は来なかったのでしょうか?

どうも、井原です。

久々のイベント以外のお知らせです。

今日、アドバンスの店舗にイルミネーションを社員全員で取り付けました。
その努力の結果がこちら↓

e0059451_1832713.jpg
e0059451_183484.jpg



今治の産業道路沿いを走っていただければわかると思います。
ぜひ、お近くを通った際は見ていただけたらなと思います。


それにしても、クリスマスがいよいよ近づいてきました。
私は、もっぱら仕事ですね(悲)
まぁ、今までもずっとクリスマスは過去5年間ぐらいは某ファーストフード(ヒゲのおじさんではないです。)でチキンを売ってた記憶しかないのですが。

とにかく、皆さんは素敵なクリスマスを迎えてください。
[PR]
# by advimabari | 2006-12-01 18:26 | Comments(0)

完成見学会のお知らせ

お知らせしていましたイベントのお知らせです。

先々週現場見学会を開催しました高橋会場にて完成見学会を行ないます。

日時 11月19日
    10:00~17:00までの一日限り!

場所は今治の高橋地区。
詳しい地図はこちら。

e0059451_18562082.jpg

e0059451_1901937.jpg

e0059451_1902630.jpg


サークルKさんから入っていただくか、ツタヤさんとマクドナルドさんの間の道を進んでいかれるとわかりやすいと思います。
今回は水廻りの改装をしたのですが、なんといっても0,75坪の浴室が増築なしで約一坪の浴室に変わりました、ぜひ一度ご覧ください!!
そして、トイレ・洗面をやりかえ、廊下をバリアフリー化いたしました。
興味がある方はぜひお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
# by advimabari | 2006-11-18 18:55 | Comments(0)

久しぶりの更新となります。

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑


お久しぶりの更新となります。

井原です。

いろいろありましておろそかになってしまいました。
決して某コミュニティサイトのせいではありません。

イベントのお知らせなんですが、
11月19日の日曜日、一日限りの完成見学会を行ないます。

11月4・5日に行ないました、途中見学会の現場がとうとう完成いたします。
今回は水廻り(お風呂、脱衣場、トイレ)と廊下のバリアフリー化がメインとなります。

詳しくはチラシが出来上がり次第また更新したいと思います。
[PR]
# by advimabari | 2006-11-12 17:39 | Comments(0)

たいふぅーーーーー

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑

 どうもどうも、世間では3連休ですね!皆さんもご存知のように、今日は店舗でイベントをしております!・・・が!!台風・・・酷いですね・・・あまりの風の強さに、展示物がバタバタ倒れてしまい、残念ながら途中で中止にしました。。。
e0059451_1732544.jpg

      上の写真を見てください!酷いでしょう~バラバラです!!
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
 すべて飛んでしまい、骨組みだけになってしまいました!!!!
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
 すいません!!冗談です(笑)!!
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
 まぁ~骨組みだけになっているのはあってますけどね~
                      ・
                      ・ 
                      ・
                      ・
 明日はどうなっているかは不明ですが、明日もイベントを続行する予定なので、皆さん!台風に負けず頑張って来てください(笑)!!
[PR]
# by advimabari | 2006-09-17 17:43 | Comments(0)