<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完・リフォーム

こんばんは。

アドバンス今治店の河口です。

先日より公開しておりました
フロア張替えの工事が、
ついに完工いたしました。

e0059451_2091364.jpg


e0059451_2092366.jpg


引渡し時には、双子のお孫さんも一緒。

2人から

「かわぐちさん、ありがとー!!」

と、お孫さんから言って頂けました^^


「これで思う存分、バレエが出来るね」

と、祖父母さんも。

これ程に嬉しい事はありません。




お住まいの事でお困りの事はございませんか?

お電話頂ければ、当スタッフが飛んで行きます^^
[PR]
by advimabari | 2009-08-31 20:13 | 施工事例 | Comments(0)

続・リフォーム

こんばんは。

前回に続きまして、フロア張替えの
現場写真を載せたいと思います。


カーペットを剥がして、
コンパネ⇒フロア材を貼っていきます。
その様子がこちら。↓↓

e0059451_21253836.jpg


e0059451_21255351.jpg



完成間近です。

次回は、完成後の写真を載せたいと思います。
[PR]
by advimabari | 2009-08-28 21:27 | Comments(0)

施工開始っ!

こんばんは(^O^)

アドバンス今治店の河口です(≡^∇^≡)



最近、朝晩が涼しく感じませんか?



異常気象?でしょうか(笑



それとも早い秋の訪れでしょうか(笑




さて、今回はフロア張替え工事の

現場写真を載せたいと思います。




現在この様に、(判り難くてスミマセン)


e0059451_23554752.jpg



e0059451_23561649.jpg






カーペットを敷かれています。



この洋室8,5畳を、フローリングに張り替えます。




お施主様には双子のお孫さんがいらっしゃり、



その2人のお孫さんの大好きな”バレエ”を



思いっきり出来るようにと、リフォーム!!




この期に、バレエに使う手摺(バー?)を


e0059451_2356383.jpg





ここに取り付ける事にしました。




工事中~工事完成までの様子は、

本ブログにてお届け致します!



お楽しみに~
[PR]
by advimabari | 2009-08-26 23:57 | 施工事例 | Comments(0)