<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

完成見学会のお知らせ

だいぶ暑さが和らいできましたね、気のせいでしょうか。

こんばんわ、こんにちわ井原です。

今日から行っております、桜井の完成見学会のチラシです。↓
e0059451_2134961.jpg


そして裏↓
e0059451_214181.jpg


今回は既存浴室の場所を洋間に変更、新しく浴室・洗面台の場所を増築いたしました。
場所は桜井の桜井郵便局の横の道を入った奥になります。のぼりが立っておりますのでそちらを目印にお越しください、または店舗に電話していただければご案内いたします。
期間は明日17:00までとなっております。
これからリフォームをお考えの方も無料相談会も開催しております、目的はなんでもかまいません。私たちにご相談ください。心よりお待ちしております。


さっ!ひとクッリク!→人気blogランキングへ
                    ↑いつもありがとうございます↑
[PR]
by advimabari | 2006-08-26 21:04 | Comments(0)

夏休みを・・・

とりました。気分もリフレッシュ♪
と言いたいところなんですが逆に運転疲れにやられてます。

で、久々に地元四国中央市に帰ってきました。
そこで、最近行ってないないなぁと思ったんで行ってきました、翠波高原。
何年ぶりでしょう?おそらく10年ぶりぐらい行ってなかった気がします、特に何もないんですがこの光景が見たくなったので行ってきました↓

e0059451_19323696.jpg


子供の頃は翠波高原を行った後に富郷キャンプ場に行くというのが楽しみでした。
今回はついにマイカーで行ったことがよかったです、自分の車で山越えしたことが大人になったんだなぁという思いにふけることが出来ました。高校生の頃は同じルートを3時間かけて自転車で行ったことを考えると成長したと思います。
後、肝心の花はなんかあと一歩といった咲き具合でした、HPを見てみると今週末がコスモス祭りだそうです。

あと、おまけ↓
e0059451_19492547.jpg


記念に撮ってみました。
[PR]
by advimabari | 2006-08-18 19:32 | Comments(0)

予告

イベントのお知らせです。

台風ですね、皆様大丈夫でしょうか?

こんにちは・こんばんわ、井原です。

完成見学会のお知らせです。

日時は8月の26・27日の二日間
場所は桜井にて

詳細はまたチラシとともにお伝えします。

夏休み最終週(あまり関係ないですが)!夏の思い出に、そしてこれからのためにどうぞ!
[PR]
by advimabari | 2006-08-18 19:11 | Comments(0)

かなり個人的な話なんですが



○ブライト艦長の声優鈴置洋孝さん死去 [ 08月11日 10時29分 ]
日刊スポーツ


今日知りました、どうも井原です。

ブライト艦長もさることながらボクの世代だとドラゴン紫龍(聖闘士星矢)や天津飯(ドラゴンボール)の方の印象のほうが強いですね、あの渋く力強い声に憧れました。しかし、やはり一番の代表的な役はブライト艦長ですね。ファーストガンダムから「逆襲のシャア」までずっとストーリーに絡んでるのってやっぱりブライト艦長が一番だと思いますし(たぶん)、それにスパロボ世代にとって塩沢兼人さんに続き大打撃の事件ですね。ご冥福をお祈りします。

それにしてもガンダム始まってもう26年ぐらいですか、そりゃぁ役者さんも年をとりますよね、でもキャラクターはいつまでも年をとらない、切ないです、古谷徹さんも結構な年なのにこの前アムロのコスプレしてましたが・・・切ない。
  

切ないと思った人はとりあえずひとクッリク!→人気blogランキングへ
                    ↑いつもありがとうございます↑
[PR]
by advimabari | 2006-08-12 18:35 | Comments(0)

おんまく

‘おんまく’ってご存知でしょうか?
愛媛県今治市で8月に行われるお祭りのことなんです、ボクは初めて知りました。ざっと説明すると初日は今治がタオルの特産ってこともあってタオルを使った盆踊り(?・・・詳しくは誰か教えてください。)と二日目は花火大会、その他にもいろいろな催し物が行われていました。確かまちゃまちゃとか来ていたみたいですが。

こんにちわ、こんばんわ井原です。

今年は8月5日・6日と開催されました。その様子がこちら↓

e0059451_2032022.jpg
e0059451_2033217.jpg


まぁ、画像を見る限り様子も何もわからないんですが、行ってきました。メンツは会社の同僚の若人4人(皆、Yシャツ+スラックス)パーティー。周りは家族連れや浴衣を着た人、カップルなどがおんまくを楽しんでる中、我々ゴリゴリの男4人、明らかに浮いてました。

しかし、考えてみるとお祭り(花火含む)に行くのってすごく久しぶりというか記憶をさかのぼると小学校ぐらいの記憶しかありません、内心ウキウキしてました。で、何をしたかっていうとただぐわぁーっと歩いただけなんですが面白かったです。他県から来て今日がお祭りだと知らず終始アワアワしながら話しかけてきたヒト無事だったんでしょうか?・・・心配です。

‘祭り’ってなんでヒトをワクワクさせれるのでしょうか?元々は「神仏や祖先などへ祈願・感謝をしモノをマツること」とかだった気がします。しかしあんまりその辺りのことは気にしなくてもいいかもしれません。要は参加したみんながハッピーになればいいんではないでしょうか?その瞬間、その日だけでも嫌なことを忘れ楽しく騒ぐ!それでいいと思います。

話にオチが見つからないので強引にまとめますが、お祭り楽しかったな♪


楽しかったと思った人はとりあえずひとクッリク!→人気blogランキングへ
                    ↑いつもありがとうございます↑
[PR]
by advimabari | 2006-08-10 20:11 | Comments(0)

趣味の話

暑いですね、最近やっと初給料で半そでシャツを買いました。涼しいです。これで今年の夏をなんとかがんばれそうです。

こんにちわ・こんばんわ 井原です。

この前会社で行事としてバーベキュー大会をやりました。その画像がこちら↓

と、やりたかったんですが写真撮り忘れたため掲載できません。ごめんなさい。
しかし、楽しかったです。あと、肉が美味!来年もやりたいな♪


今日は趣味の話します。
自己紹介の時にも話しましたがプロレス好きです、最近だと「小橋倒れ、高山復帰の健介代打も怪我してた」というくだりはドラマを越えたドラマだと思いました。週プロでも言ってたとおり同じ学年なんですねこの人たち、まさにデスティニーです。

e0059451_16564525.jpg 
e0059451_16593164.jpg
 e0059451_1705523.jpg

おそらく年末のノア武道館か来年一発目武道館ぐらいに三人勢ぞろいとかするんだろうなぁ、
あー見に行きたい!
しかし今までどおり動けるのかな?
そしてボブ・サップと試合する話はなくなったのかな?
とにかくこの三人にはあと5年ぐらいがんばってほしいものです。

あと、棚橋がめでたくIWGPチャンピオンになりました、何気に好きな選手なのでG1もこのまま優勝してほしいものです。(しかし本命小島です)

ラスト、最近この人は自由にやってるなと思いました。今度「天才てれびくん」出るそうですが↓
e0059451_17124999.jpg



プロレス復興のためとりあえずひとクッリク!→人気blogランキングへ
                    ↑いつもありがとうございます↑
[PR]
by advimabari | 2006-08-05 16:56 | Comments(3)