<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

とりあえずひとクッリク!→人気blogランキングへ
                    ↑お願いします↑

こんにちは、梅雨もあけたみたいで夏本番ですね、ハンパなく暑いです。
井原です。気がつけば一週間ぶりの更新!・・・正直少しサボってました。

いきなりイベントのご案内です

今週末もリフォームの完成見学会を行います。
日時は7月30日の日曜日、10時から17時の一日限り。
場所は大西町の衣黒団地

で、そのチラシがこちら↓
e0059451_16251170.jpg


そして裏面↓
e0059451_16254580.jpg


内容は、一階全室バリアフリーへ、浴室&洗面&トイレ大変身!、クロス大幅張替え、和室スペース撤去→広い洋室空間へ、太陽光発電システム、などなど盛りだくさん♪

何かひとつでもこれからお考えのお客様、きっといい参考になると思います、そして私たちも少しでもお役に立てればと思っております。ぜひこの機会に完成見学会お越しください。


[PR]
by advimabari | 2006-07-28 16:14 | Comments(0)

イベント案内

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑

こんにちは、井原です。
23日、高部にて行われる完成見学会のチラシ完成しました。↓

e0059451_13452963.jpg


で、裏↓

e0059451_13455555.jpg


今回の目玉は太陽光発電システムを取り付けました。
そのほかにもいろいろ変身しております。
太陽光発電に興味がある方、その他リフォームに興味がある方、
なんでもかまいません、お時間ありましたらどしどしイベントにお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
by advimabari | 2006-07-21 13:47 | Comments(0)

お久しぶりです

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑

 久しぶりにブログを更新させて頂きます。この3ヶ月で色々な事がありました…良い事も悪いことも…

 大きく変わった事は
       ・
       ・
       ・
       ・ 
   先輩になりました!
       ・
       ・
       ・ 
井原さんが入社し今治店に配属になったため、つ・ついに僕も先輩になってしまいました♪
 今までは一番下だったため甘えていたところがありましたが、これからは『先輩』として頑張って行きます!


       ・
       ・
       ・
 あと、個人的には『髪』をバッサリ切りました!!10年ぶりぐらいの短髪です!

 初めて前髪なんか上げちゃってます!?

 さっぱりしましたね~

 最初は違和感ありましたが、もう慣れましたね~

 これからは井原さんと協力してブログも更新していきますのでお楽しみに♪
 井原さんは良いネタ持ってますよ~
 
[PR]
by advimabari | 2006-07-17 21:55 | Comments(0)

昨日は

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑


休日でした。井原です。

んなわけで久々に映画を見に行きました、一人で。で、見たい映画が始まる3分前に着いてあわててチケットを買って中に入ったわけなんですが、当然もう予告編始まってるよな~と思っているとまだ始まっていない+誰もいない。入る部屋間違えたかな~と思い一回出てみると立て札あるしどう考えてもココな訳で、・・・なるほど。

ガラガラなんですね、平日の昼間って!っていうかガラすらないし!っていうかガラって何?

という訳で貸切状態で映画見ました。途中一人だったのをいいことに井筒監督ばりに「ここはなんとかやねん」とか一人でつぶやいてみたり、最後終わった後一人でスタンディングオベーションしてみたり何かと面白かったです。ちなみに映画は藤原達也が出てるやつです、相変わらずこの人の演技は息がこもったしゃべり方するなぁって思いました。たぶん、真似出来ます。おそらく、何気にこの人の出てる作品結構見てる気がします。

で、本題。
この後に隣にあったゲーセンでお菓子落とすやつに夢中になってしまいました、この手のゲームが大好きでいつのまにか結構つぎ込んでしまいます。今回の収穫はこちら、↓

e0059451_1755155.jpg


ちなみに投資金額は1200円です。まぁ、トントンかな?。
しかし、あんまりスナック菓子を食べないんだよな~、どうしよ。
[PR]
by advimabari | 2006-07-12 18:30 | Comments(0)

完成見学会のお知らせ

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑


こんにちは、井原です。

7月23日の土曜日、リフォームの完成見学会を行います。

場所は、高部にて

開催時間は10:00~16:00まで。

詳しい事柄は後日、ブログにアップ致します。

それでは。
[PR]
by advimabari | 2006-07-12 11:07 | Comments(0)

はじめまして

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑

新しく今治店のメンバーに加わりました。

井原 健作 と申します。

まだまだ新人ですがこれからがんばります!

e0059451_19132430.jpg


個人的なことを言っていきますと、趣味はプロレス・格闘技鑑賞です。

たぶんプロレスのことに関しては一線を越えてるぐらいの知識持ってます。

好きな団体は全日
好きなレスラーは武藤敬司
好きなテーマ曲は斉藤了選手の「DORAGON FRY」
好きな会場は代々木第2体育館
好きな技は柴田勝頼のカチ上げ式エルボー
最近見たベストバウトはNOAH 3.5武道館の丸藤VS田上(生で見ました)
基本的には何でも、メジャー・インディー・女子・アメプロ全部いけます。

こんな感じです。たぶん全部理解できる人はあまりいないでしょう。
もし、理解できる方がいましたら話しかけてくれるとありがたいです。
実際、プロレスの話できる人って意外と少ないですよね。

そんな訳でこれから趣味7:仕事3ぐらいの割合で更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。



 
[PR]
by advimabari | 2006-07-09 19:44 | Comments(0)