<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『日本代表弁当』

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑
 

 昨日、日本代表の試合を観戦に行ったことについて更新させて頂きましたが、今日はその時に会場で売っていた『日本代表弁当』を買って食べました!
e0059451_19331489.jpg

 お値段は900円で思ったより安かったですかね~?
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                      中身は
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・ 
                        ・
                        ・ 
                        ・ 
                        ・
                        ・ 
                        ・
                        ・
                      
e0059451_1938619.jpg

 やっぱり普通~~どこが『日本代表弁当』なのか…

 日の丸弁当は良いのですが…なんか…梅干の色が…中途半端…

 まぁ、記念にはなりましたので良しとしましょう!!おいしかったですから!!
[PR]
by advimabari | 2006-04-07 19:42 | Comments(0)

サッカー観戦

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑
 

 今日からちょうど1週間前の3月30日に、サッカーの日本代表対エクアドル代表の試合がありました。テレビで観戦した人も少なくないと思います。

 実は、あの試合観戦に行ってました!!
e0059451_20412567.jpg
 
 ラッキーな事に弟が、大分の大学でサッカーをしている関係で、チケットを入手することが出来ました!!

 試合が夜だったこともあって、家を9時ぐらいに出て、大分まで車で一人で行ってきました。

 なんとか会場にも着き、時間があったので会場を2周ぐらいして探検してしまいました。(笑)

 さすがワールドカップの会場にもなっていただけあって、非常に広くて綺麗でしたね~

 さすが、ワールドカップイヤーだけあって、国内選手だけでしたがほぼ満員で、大盛り上がりでした!!
e0059451_21372695.jpg


 相手はワードカップ予選をブラジル・アルゼンチンにつづいて、3位で通過した強敵でしたが、終了間際に途中出場の佐藤選手が華麗なゴールを決めて、なんとか1-0で勝利しました。

 …問題はこれから…試合が終わって帰る時です…大・大渋滞…しかーし!!こんな事は予想済み!!

 実は弟の友達から原付を借りて会場に行ってましたので、渋滞している車の横をスイスイ♪♪
 「ぬーすんだバイクで、はーしりだす♪」(盗んでないですよ!借りてます!)

 でも、愛媛に帰るのは車です…家に着いたのが…3時です…疲れました…

 まぁ~とりあえず疲れましたが、たまには仕事以外で疲れるのも良いですよ。…たぶん…
 こんな感じで今日は終了です。 
[PR]
by advimabari | 2006-04-06 21:58 | Comments(0)

『現場途中見学会』

まずはポチッとご協力お願いします→人気blogランキングへ
                    ↑是非押してやってください↑
 
 久しぶりの更新になりましたが、本日はイベントのお知らせをさせて頂きます。

  日時:4月1日(日) 10:00~17:00  注)1日限り

 場所:今治市菊間  (野間馬ハイランドより約15分)

 内容:全面改装(キッチン・風呂・トイレなど)
e0059451_12517.jpg

e0059451_1244171.jpg


 お客様のご好意で工事途中見学会をさせて頂くことになりました!(明日1日限り)

 最近では新築の『完成見学会』をしている、ハウスメーカーさんは非常に多くなってきていますが、『リフォームの見学会』をされている会社は、ほとんどないと思います。

 その理由として、一番大きいのはやはり「住んでいる家を見られたくない!!」と言うのが、一番多いです。

 それでも、アドバンスが『見学会』をさせて頂けるのは、【お客様に本当に満足して頂いているから】です!

 これは、私たち社員はもちろんの事、実際に工事をする職人さん達も全力で、打ち込んでいる証拠です。

 まだ、アドバンスをよく知らない方も、是非一度見学会や店舗に来て頂き「アドバンスはどんな会社?」かを見極めて頂きたいと思います。



 またまた、私事ですが、30日のサッカー日本代表の試合を見に行きましたので、後日ご紹介したいと思います!お楽しみに(笑)

 
[PR]
by advimabari | 2006-04-01 12:29 | Comments(0)