人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からの質問 <VOL 1>

まずはカチッとご協力お願いします人気ブログランキングへ                             ↑是非押してやってください↑


毎度お世話になっております、潮見です。

今日は、リフォーム会社の選び方のお話をします。

何故か?と言えば、お客様に聞かれたからです。

「私たちシロウトでは、見積もりの比べ方は、
どのような部材を使っているのかなどはわからないので、
みなさん何を基準に決められているんでしょうか?
教えて下さい!」と。


言われてみれば、確かに比べようはないんです。
特に、価格などはそうです。

じゃー何処を見て、お客さまは判断されているのでしょうか?

そもそも、比較検討が成り立つ条件としては、

まったく同じ材料、まったく同じプラン、全く同じ会社サービス、まったく同じ職人さん
などがそろった上でしか、比較検討は出来ないはずです。

一つだけわかっている事があります。

「価格でない事は確かです。」

世の中には様々な業種がありますが、ちょっと見渡せば気づくのですが、

業界一番になっている会社で、安売り店というのはあまりないと思いませんか?

それもそのはず、一番になるという事は、言い方を変えれば

「最もお客様のニーズに応えている。」とも言えるでしょう。
そのためには、開発に経費もかかるでしょうし、
アフターサービスの充実も必要でしょう。
十分な品質を保つには経費はかかります。正直。


話が長くなりました。

結論を言えば、
お客様にとって一番良い会社が業界一番になっているはずです。

そして、最初のお客様の質問の答えになりますが、

私は、

「お客様が、一番良いと思った会社をお選び下さい。」

とお答えしました。

結果、ご契約頂きました。

アドバンスリフドでは、
十分な会社説明で、経営理念、施工実績、アフターサービス等をご説明させて頂き、
リフォームのご相談をさせてもらいます。

リフォームは高額なお金がかかる場合もあります。

どんな会社なのか?
どのような実績があるのか?
会社は何処にあって、どんな様子なのか?

知らないと不安ですよね?
そのために、当社では 新居浜本社、今治、四国中央、松山と
4店舗にショールームを構えています。

お客様の何故?に全て応えられるように会社が用意してくれました。

良い会社を選ぶには、

「百聞は一見にしかず」で会社を見ることから始めてください。

そうすれば、

きっと、こんな子供部屋や、

お客様からの質問 <VOL 1>_e0059451_17295648.jpg


こんな洗面所や、
お客様からの質問 <VOL 1>_e0059451_1727886.jpg


こんな子供部屋も実現できます。

お客様からの質問 <VOL 1>_e0059451_17334054.jpg


全部、お客様と一から一緒に造り上げました。
夢や希望が‘形‘になった物です。

全てのリフォームに、お客様の思い、夢、物語があります。
お客様の「夢」「希望」をお聞かせ下さい。

私たちが、きっと‘形‘に致します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今治市のリフォームは アドバンスリフド
アドバンス・リフド 今治店      愛媛県今治市喜田村2丁目2-20(地図表示
                    0120-43-6630
                    ホームページからのお問合せはこちら
                    リフォームのお見積は、こちらから
                    セイコー不動産グループのホームページへ
アドバンス・リフドはリフォネット登録店です。
株式会社アドバンスは、リフォーム支援ネット「リフォネット」(消費者が安心してリフォームを行なえる環境づくりを目的に(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターが運営する公的なサイト)加盟会社です。リフォネット登録事業者の情報の登録番号「4898」で検索すると、当社の登録内容が表示されます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆グループサイト★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
愛媛の住宅リフォームはアドバンスリフドへ
愛媛の不動産・賃貸のことならセイコー不動産へ!
松山市の不動産情報はおうちタウンでお探しください!
注文住宅・新築はロイヤルハウス!019.gif
by advimabari | 2009-04-06 18:56 | アドバンス今治店
<< 全面リフォームか建替えか? いよいよ明日 >>