人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね。

サンタさんは来てくれるでしょうか?

そして皆さんは、誰と過ごしているのでしょうか?

もっぱら私はキリスト教徒ではないので残念ながら毎年実感はなく、去年までずっとチキンを売ってた人間なのでこの日に楽しんだ記憶はあまりありません。

いきなりネガティブですいません、井原です。
この時間(現在PM7:00)にこれを打っている時点で今年のクリスマスは会社にいるわけですが、まっ気にしてないです。


とにかく、それぞれのクリスマス楽しんでみてはいかがでしょうか?


ちなみに、個人的な思い出ですが21歳の頃お付き合いさせてもらっていた娘にもらった1ホールの手作りケーキ(チョコの5号)を中野のとある公園で食った思い出があります。その後さすがに甘党の自分も年明けまでスイーツは控えました。
特にオチはないんですがまさに甘ずっぱい(糖分と胃散)思い出です。

クリスマスが終わるといよいよ年の瀬、そしてお正月です。
やっと本題です!

お正月の後にはアドバンスの新年イベントがあります。
来年の1月7・8日と喜田村の店舗にて開催します。
お年玉企画や大抽選会などまさに新年の初めにふさわしいイベントになる予定です。

詳しくはまたアップします。
ぜひご来場お待ちしております。
by advimabari | 2006-12-24 19:46
<< 『角ちゃん登場!!』 イベントのお知らせ >>